大阪の高槻 チャイエス 華をレポ

こんばんわ
本日は、高槻(大阪)のチャイエス 華を体験してきましたので、ご紹介させて頂きます。

■高槻(大阪)のチャイエス 華

店名華/チャイエス
電話072-661-9200
住所大阪府高槻市城北2丁目11-3 ベルエポックビル6階
最寄り駅高槻市駅
割引割引詳細はこちらから

■高槻(大阪)のチャイエス 華を体験

中に入りますと、こんなとこにいました名物男性店長です。

いろんなところで、お会いします。

さて、店長さんは今回は雇われみたいで、ママさんを呼んでもらいお話を・・・

ただ、ママさん・・・

スカーフを首に巻いて隠してはいるんでしょうが、隠せていない!

その谷間!

なんか痩せてもいるし、足に限っては女子高生の足みたいにきれいだし、集中して話にならない!

というわけで、店長さんに来てもらい、いろいろ聞いて、お部屋に行きました。

今回のお相手は、今のママさんは15歳ぐらい若くした子

これは!

というわけで、まずは一緒にシャワーに行きまして、お部屋に戻ります。

ベッドで二人並んで座りまして、もうすでに書けない!

というわけで・・・ここからは秘密とさせて頂きます。

 

■高槻(大阪)のチャイエス 華の総評

若さ(女の子)★★★★★
容姿(女の子)★★★★★
言語(女の子)★★★★☆
マッサージ(女の子)★☆☆☆☆
秘密度(女の子)★★★★★
清潔度(店舗)★★★★☆
受け付け(店舗)★★★★★
女の子の数(店舗)★★★★☆
女の子の質(店舗)★★★★☆
コスパ(店舗)★★★★★
合計42/50
今回の子は、細めのボインちゃんの20後半!あたりでした!

 

<高槻市駅の中国エステ 華 -hana-の割引情報>

 

<大阪市外のチャイエス情報一覧はこちらから>

 

 

 

Fu-エステでは、チャイエスやチャイデリを主に体験談を投稿しているブログです。大阪と京都と神戸周辺がメインの活動地域で、爆サイや2chなども参考にしつつ・・・ただ、鵜呑みにはしていませんが・・・そんな風に少しづつ少しづついろんなチャイエスやチャイデリのママさんたちから情報を頂きながら活動しています。大阪の江坂 新大阪 西中島南方 枚方 守口 茨木 高槻 京都 梅田 十三 淀屋橋 心斎橋 京橋 長堀橋 なんば 日本橋 天王寺 堺東 布施 谷町九丁目 天満 南森町 神戸 三宮 元町 尼崎 姫路 加古川など・・・関西のチャイエス チャイデリならFuエステを参考にして下しさい。

タイトルとURLをコピーしました