こんばんわ 大人のエステ館です。
本日は、最近多くなってきている中国人のデリヘル(ホテヘル) チャイデリを体験してきました。
十三のチャイエス ハッピーさんが十三界隈でホテヘルを始めたらしく、かわいい子いるから、体験しに来て!という事で行ってきました。
お店で受付を行い、近くのホテルに移動します。
女の子は20代の北の方の出身で髪は長髪で色白のキレいな子です。ホテルまで歩くと、店長から電話がかかってきて特別に新人ですよとのこと(笑)
一応、ありがとうございますと言っておきました。
十三付近は、ホテルが安くて良心的です。中もなかなかきれいかつ、広々して箱店と違った雰囲気を楽しめます。
部屋に入ると早速、お風呂にお湯をためます。
いつもは、お店タイプのチャイエスに行くので、お風呂がたまるまでは、なんだか緊張します。
適当に話をしていると、まったく日本語が通じません(汗
お店の新人というか、日本に来たてレベルの新人らしいです。
スマホの翻訳機を使いながら話しますが、それでも通じません・・・
ここまでの新人さんは初めてでした、キレイな方でしたのでなんとかコミュニケーションをとりたいと思い、あとは体で勝負です。
お姫様抱っこやちょっとした手品などをして、二人の緊張を解いてみるとだんだん笑ってくれるようになりました。
スマホで「短い時間愛人」と書いたら分かってくれたみたいで、ハグをしてお風呂に行きます。
中国語では愛人というのは、日本のような愛人を言いません。どちらかというと夫婦に近い意味があります。読み方は、アイリェンです。
体を先に洗ってもらい、次にこちらから洗ってあげたり、こしょこしょしたりすると、だんだんこわばった顔が一層解けてきて、とてもいい雰囲気になりました。
ここからは秘密です。
十三(大阪)のホテヘル ハッピーの総評
コミュニケーションが少し大変でしたが、今まで味わったことがない楽しさがありました。
なにより私の好みでしたし、擦れていない感じで、仲良くなった後は本当に良かったです。
吸い付くような肌がよかったです。