鶴橋 癒しのKomachi チャイエス

ミミという名前で、黒い髪のカワイイ子。
20後半ぐらいだと思われます。
甘えん坊なロリ娘みたいな、日本人ウケしそうな子ですね。
アイドルを夢見て彼氏だっけかな?
男性とYouTuberみたいなことをしている子にどことなく似てました。
日常生活を撮ってるチャンネルです。

シャワーして、部屋に戻ってからはうつ伏せマッサージから。
まぁ普通のマッサージですなw

力はこもっていたのそれなりに気持ちよかった。
仰向けになってマッサージをしてもらってたら、「オニイサン 何見てる?」って言われて気になるパイを見てるのを見透かされるw
「そこ」ってパイを指さすと、僕の手を掴んでムニュン。
ムニュムニュン。
しばらくその時を楽しんで、終盤は耳元で息を吹きかけられて、オイルを垂らされてのフィニッシュ。

女の子の触り方、特に指使いが上手でした。

タイトルとURLをコピーしました